野の花とともに過ごす

長くブログをお休みしてしまっている間に、とんでもない事態になってきております。

この兵庫県にも緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出はひかえてくださいと、

ならば、お庭の手入れができますね〜と、この子達とおしゃべりしながらキレイキレイにの日々です。

 

関係なく春の草花達が新芽をだし、花を咲かせている。

なんだかとっても頼もしくホッとします。

 

お花達とおしゃべりしていると、「あなたのお家に連れてって」という声が聞こえますよ!

そんな声が聞こえたら、連れて帰って、お部屋に生けてあげてください。

美味しいお茶をいただきながら、またおしゃべり、、、もちろんお花と!

自然のパワーがあなたを元気にしてくれる、、、そんな時間を過ごすのもいいかもしれませんね!

 

皆大変だけど、負けないで頑張りましょうね。