おたふく山の秋

作品集を出版させていただいてから早一年、あっという間に時間が過ぎました。

お陰様で様々な新しい出会いをいただき、本を購入いただいた方からも、

うれしい貴重なご意見もたくさん頂戴しました。本当にありがとうございます。

 

で、その時の出版パーティーのお料理でお世話になったHolly’s Kitchen 丸山千恵子さんと

先日コラボパーティーをさせていただきました。

丸山さんのご自宅で毎月開催されているKitchen Partyに10月のゲストとしてご招待いただいたのです。

丸山さんのお料理と素敵な空間に私の野の花達を参加させていただくというものです。

今も、開催されている展覧会の素敵なアートにも囲まれ、

その作家さん達もお見えになって楽しい一日を過ごさせていただきました。

 

お客様をお出迎えするお玄関、メインテーブル、サイドテーブル、お庭のガーデンテーブルなどなど。

次々に運ばれてくるお料理をお迎えするお花達をいっぱい生けさせていただきました。

少し早めにお伺いしてご自宅のお庭や少し色づき始めた近くのおたふく山を散策。

お水揚げがあまりきっちり出来なかったのだけど、、時間が経つとともにどんどん元気になっていきます。

きっとこの子達も楽しかったのだと、うれしく思いました。

 

私から千恵子さんへのイメージのお花をお玄関に、

すると泰子さんへと「バースデー 鯛の塩釜焼き」スゴい迫力!美味しい!

同じ10月生まれの方とご一緒にお祝いいただきました。

 

様々なジャンルの方々とのお話もはずみ、工夫と驚きがいっぱいの美味しいお料理をいただき、

久しぶりに少しワインをいただいてしまいました。あ〜しあわせ!

 

▶GALLERY ●Holly’s Kitchen Partyのページへ