叔母の金婚式

ヤマアジサイ シャガ ダイコン ノ ハナ エンドウ           ゼンマイ シャクヤク ダリア
ヤマアジサイ シャガ ダイコン ノ ハナ エンドウ           ゼンマイ シャクヤク ダリア
タケノコ ネギボウズ エンドウ        ダイコン ノ ハナ ゼラニュウム シャガ    ワスレナグサ ナデシコ キイチゴ
タケノコ ネギボウズ エンドウ        ダイコン ノ ハナ ゼラニュウム シャガ    ワスレナグサ ナデシコ キイチゴ

叔母夫婦が結婚50周年、金婚式を迎えられ、その記念パーティーにご招待いただきました。

以前はよく集まっていたのですが最近はちょっとご無沙汰していた従兄弟達とも久しぶりの再会。

歌あり、演奏あり、皆プロ並みの、いえいえ、既にプロの演奏家もいるという多才な親族です。

私はもちろんお花を担当させていただきました。

生命あふれる春の野の花や野菜達のお花にのせて感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

おばさん、おじさん、これからも増々お元気でお過ごしくださいね。

五月の文字通りゴールデン!なとてもいい1日でした.。