花展「秋色のはな野」出展作品


10/18(金)〜20(日)、ルジュ・フルーリはな野のスタッフ達とともに、

15周年花展と同じ会場、猪名川町立 静思館で4年ぶりの花展を開催しました。

たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

また藤岡 李華子さんによるハープ演奏もすばらしく、ご来場いただいた方々から、

とてもいい時間を過ごす事が出来ましたと感謝のお言葉をたくさんいただきました。

「ルジュ・フルーリはな野」スタッフはもちろん、

秋色に色づいた私達のお花が誰よりも喜んでくれていたと思います。

皆様に心より感謝致します。ありがとうございました。GALLERYへ▶ HANANOへ▶