感謝感謝の20周年

ルジュ・フルーリはな野の20周年を生徒さん達と一緒にお祝いしました。

この日のために駆けつけてくださったそば打ち職人の小寺清一さん。

うち立てのそばは最高でした。

もう一人、パラグアイ・ハープ演奏家の野中みさえさん。

華やかで暖かいその音色に魅了されてしまいました。

20周年の記念にすばらしい時をもたせていただき

お二人とも本当にありがとうございました。

 

ルジュ・フルーリはな野となって20年ですが、

野の花のお教室をはじめてからはもう30年近くになります。

私のお花を気に入ってくださった金岡さんがお花を教えてください!と

おっしゃってくださったのがきっかけでした。

その金岡さんをはじめ生徒さんお一人お一人から「もう泣けちゃうじゃん!」という

お言葉をいただき、感無量!でした。

 

私の方こそ皆様に感謝感謝でこんなに長く、

しかも楽しく続けて来れた事をとても幸せに思います。

皆さん!ありがとうございます!

これからも野の花を愛し抜き、野の花遊びを一緒に楽しみましょう!