紫陽花でお出迎え

●リビング パピルス、ツルボ、水色紫陽花
●リビング パピルス、ツルボ、水色紫陽花
●玄関 ソテツ、フエンネルノハナ、紫色の紫陽花
●玄関 ソテツ、フエンネルノハナ、紫色の紫陽花
●台所 紫陽花、シマアシ、ハゼラン(サンジソウ)ルドベキア、コヒマワリ、フエンネルノハナ
●台所 紫陽花、シマアシ、ハゼラン(サンジソウ)ルドベキア、コヒマワリ、フエンネルノハナ

 

 

 

 

毎年秋に開催するカラーをテーマにした展覧会。私も出展していますが、今年のテーマカラーは紫なのです。

先日そのお友達達をお招きしてのプチパーティー。

なので、この季節の紫といえばやっぱり紫陽花。私も大好きなお花の一つです。


ソテツのS字カーブの中に配した涼しげな紫色の紫陽花達。

暑い夏を頑張って乗り切ろうとお玄関に我が家のパワースポット?(笑)


微妙なパープルトーンをリビングに

思わずきれいな色やね〜〜の客人達の声に紫陽花達自身が誇らしげです。


紫陽花の色の移り変わりを、楽しんでいただけて私もとてもうれしいです。

 

紫陽花に癒されて、お酒も少し、、、


弾む弾む会話も微妙な??

爆笑会話。

 

とてもパープルな一日でした。