COLOR PARTY WEST 2016 〈YELLOW〉展

 

カラーパーティー展今年も出展しました。今年のテーマはイエロー。秋の実りの果実をポイントにイエローの持つ躍動を表現しました。

▶詳しくはギャラリー作品ページへ



今年もワークショップを開催させていただき、初心者という方々も含めてお花と共に楽しい時間を過ごしました。皆さんの力作もご覧くださいね。また今年もレシピパーティーのイエロー料理をはな野のスタッフや友人達と共にこちらも楽しくお手伝い!しあわせの黄色い時間はあっという間の6日間でした!!

▶詳しくはカラーパーティーウエストワークショップページへ



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぷきまま (月曜日, 16 1月 2017 10:26)

    酉年が始まりました
    また、素敵なお花を楽しませて頂きます