阪上 高明&泰子 二人展

薫風かおる五月。新緑が本当に美しくとても気持ちの良い季節がやっと訪れたという感じです。

でも急に少し暑いかしら?極端や!ちゅうねん!失礼!

いつのまにか、こんな落差がなかなか大変!な年齢になってしまいました。大変ご無沙汰しております。何年振りか?の投稿です。

先日開催の「書の思い、しのぶ花」阪上 高明&泰子 二人展のご報告とお礼です。

主人の「書」作品と私の「野の花展です。

 

宝塚の片隅のちっちゃなギャラリーに3日間で100人近い方々にご来場いただきました。

嬉しくて嬉しくて、感謝の思いでいっぱいです。

主人の書の師匠和田秀蘭先生からいただいたコメントを作品横に添えて

私のお花と共に見ていただくことができました。

 

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。